Fruits akurah

フルーツ大好き♪
ちょっと食いしん坊な私です。

記事一覧(48)

9月スケジュール (フルーツ酵素・フルーツデザインカッティング @長野県 松本市)

こんにちは。厳しい暑さから一転、9月に入り朝夕は涼しくなりましたね。松本では夜は寒いくらいです。寒暖差で体調を崩しがちになる季節の変わり目ですが、皆さまいかがお過ごしでしょうか?今年は記録的な猛暑でしたが、夏バテ知らずでもりもり食べ過ぎてしまいました。新学期はフルーツ酵素を取り入れつつ、少しダイエットしなければ。。。と危機感を募らせておりますが、栗の季節が迫っているので、ダイエットはもう少し後になりそうです笑さて、遅くなりましたが9月のレッスンのご案内です。⭐️フルーツ酵素ワークショップ⭐️【日時】9月19日(木) 10:30〜 (10:25開場)ブルーベリー&芯ナップル【場所】 松本市 rooms 2F【持ち物】 エプロン・手ふきタオル【料金】 5,400円(税込)*2回目以降は浸漬容器、お持ち帰りバッグを持参で5,000円【内容】 酵素のお話の後、実際にフルーツカット&浸漬をおこない、10日から2週間後にはビン1本程度のフルーツ酵素ドリンクが完成します。フルーツ酵素浸漬容器から持ち帰り用バッグまでキット1式付きのお得なレッスンです。⭐️フルーツ酵素WSスペシャル特典⭐️フルーツ酵素のワークショップに年5回参加してくださった方には、当協会認定のフルーツ酵素エバンジェリストとし、認定証を授与致します。旬のフルーツの素晴らしさを感じつつ楽しみながら酵素ドリンクを作ってくださいね❣️(お渡しまでお時間をいただいております。ご了承ください。)※さまざまな都合・諸事情により使用するフルーツが変更になる場合があります。予めご了承ください※そして!大人気!フルーツデザインカッティング1dayレッスンは。。。新作!💞Princess Fruits💞 🆕

レッスンポリシーの更新

こんにちは🍍フルーツデザインカット&フルーツ酵素レッスンのFruit akurah中野です。レッスンポリシーについて更新のお知らせです。*キャンセルについて一部変更があります。Fruit akurahでは、お越しくださる皆様に気持ちよく安心して楽しいお時間を過ごしていただくため、レッスンポリシーを定めさせていただいております。ご予約の前にご一読いただき、ご理解の上レッスンに参加してくださいますようお願い申し上げます。★Fruit akurahでのワンデイレッスンやワークショップは、「日本フルーツ酵素協会」のライセンスに沿って、個人で趣味としてお楽しみいただくことを前提にして行っております。従って、習った技術はいかなる方法を問わず、第三者に教えたり、営利目的とした活動、販売は御断りさせていただきます。(高度なスキルを習得されたい方向けの養成講座もございますので、ご希望の方はお問い合わせください)★快適で安全なレッスン環境を整える為、レッスン当日会場へのご入場は10分前からとさせていただいております。ご理解とご協力をお願い申し上げます。★ブログやSNSについて生徒さまの個人情報など、レッスン詳細の掲載はお控えください。生徒さま同士での作品等の写真撮影は、お互いの了承を得た上でお願いいたします。★やむを得ずレッスンをキャンセルされる場合は、3日前の午前中までにご連絡ください。3日前以降のキャンセル料は1度目はいただきません。2度目のキャンセルから材料費をお振込していただいております。★物品の販売や勧誘、営業活動などは固くお断りさせていただきます。どうぞよろしくお願い申し上げます。